45.ホテル・日本

 Aさんが出張で部下と泊まったビジネスホテル。
 夜遅くに戻ったツインルームで、それぞれのベッドに入って電気を消した。
 しばらくし目が覚めたAさんは、窓際の黒い影に気付いた。
 目を凝らしてみると、部屋に備え付けの寝間着を着た部下が床に座り、両脚を抱え頭を膝に埋めて、震えていたのだ。
 泣いているようにも見えたので、声をかけるのをためらった。
 知らない振りをした方が良いのだろうかと思い、寝返りを打って隣のベッドの方を向くと、そこに部下が居た。彼はそっと指で窓際を指し示しながら、必死に目で訴えていた。Aさんはうなずき、急いで明かりを点けて窓際を振り返った。
 部下と間違えた男は消えていた。

2020-12-31

45.ホテル・日本」への4件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます!🎍
    怪談はたまにしかネタが入らないのでなかなか新作が出せませぬ👻
    beach houseさんに体験や聞いた話がありましたらぜひ教えて下さいね🙇‍♀️
    今年も猫達共々よろしくお願いしまーす😸

    いいね

  2. 部下にもその「男」が見えていたということですよね。
    これもコワイ!!
    一人でビジホに泊まれなくなるかも;;

    いいね

  3. 部下も気付いて震えていたそうです😨
    一人だったら怖くてたまりませんね😱

    いいね

Zombiekong への返信 コメントをキャンセル